Inomaru Tribune

FF11はプロマシア組 好きなゲームはFF11 生まれ変わったらヴァナディールで暮らしたい

1月発売で気になっているゲーム

 

 シリーズはちょこちょこやっているんですが、これを機にしっかりとやり直そうかなと考えています。

ただ、 3月に発売するこっちからやらないと時系列的に萎えそうなので、見送る可能性大です。


 

GRAVITY DAZE 2 初回限定版 - PS4

GRAVITY DAZE 2 初回限定版 - PS4

 

 1のDL版が1/10まで、PSstore限定で2000円くらいだったので一昨日購入しました。

2の発売までに片付いていれば、購入する予定です。

お財布に優しい1月

まさかの2本しかありませんでした。FFRKも収穫祭終わったら暇になるし、積みゲーでも崩しますかね!

今更PSvita真・女神転生デビルサマナーやってます。ATLUS信者なんですが、世代的に抜けているシリーズが…今度そのあたりも、自分自身が整理するため記事にしよう。

 

→就寝