Inomaru Tribune

FF11はプロマシア組 好きなゲームはFF11 生まれ変わったらヴァナディールで暮らしたい

FFRK シリーズハッピーガチャの結果まとめ

f:id:inomaru321:20170910021152p:plain

こんにちは〜、いのまるです。

3周年カウントダウン記念イベントとして行われている「シリーズハッピー装備召喚」ですが、みなさん良いものは引けていますでしょうか?

ぼくはせっかくなので、引いたシリーズの結果をスクリーンショットと一言コメントと共に、残していきたいと思います。

随時更新する予定の記事です〜。

FF15/FFT/零式

f:id:inomaru321:20170910022411p:plain

f:id:inomaru321:20170910022644p:plain

はーい、持ってます。

FF14

f:id:inomaru321:20170910022833p:plain

ラインナップの中で持っていないのが、ヤシュトラの超絶くらいだったのでスルーしました。

FF13

f:id:inomaru321:20170910023007p:plain

狙いはスノウのチェインと、ホープのオバフロです!

どっちかでいいから頼むよ!

 

・・・

・・

 

 

 

f:id:inomaru321:20170910023111p:plain

うあああああああ

 

持ってるよ!!!!

 

FF12

欲しいのはシカリのナガサのみ!

 

頼むぞ!

 

・・・

 

・・

 

f:id:inomaru321:20170911220605p:plain

おいおまえ

もってるうえに

まじでつかえねーレジェマテ

このやろう

FF11

f:id:inomaru321:20170911220830p:plain

持ってるものだらけだったのでスルーです。

FF11好きとしては引きたかったけどね!

ほんと!

※結果は随時更新の予定です。